手づくり市2010年1月終了!

Tシャツと青空

2010年最初の手作り市無事終了いたしました。
寒い一日でしたが、時々日差しがピカーっとでて、なんと日焼けしました(1月なのに!)。

ナウーシニクでは、予告ナシでしたがアウトレットセールやりました。
プリントミスや、サンプルだったものなどを蔵出し。
冬の恒例になりつつありまして、これが大好評☆でした。ありがとうございました!
また来月、抽選で当たればやるかもしれませんアウトレットセール

外でカレー
お昼にはカレーのにおいをあたり一帯に漂わせていたので、
「お昼はカレー」「お昼は食べちゃったから夜にカレー」
なお客さんが何人か出たハズ 失礼いたしました☆

まっくら知恩寺
朝まだ真っ暗な知恩寺の本堂に灯るあかり。

でも最近だんだん日が長くなってきたな~。うれしいです。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA