かいじゅうたちのいるところ

観てきました!
賛否両論と聞いていたのですが、私は「賛」でした
それも絶・賛☆
(あ、でもこれから行かれる方は期待しすぎないでくださいね。
「否」の方も多いみたいですから。)

小さい頃に持っていた不満と不安とワクワク感が切なくブレンドされててとてもイイ!!
主人公の男の子マックスもすこぶるカワイイけど、かいじゅうの表情もとてもイイです!
映像もキレイだし、音楽も良かったです~
スパイク・ジョーンズめ~~

公式サイト→http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/

予告ではアリスもやってたし、もうすぐ公開のDr.パルナサスの鏡も観たいし、
今年はのっけから観たい映画がたくさんでニヤニヤしてしまいます。
あ、これらのセレクションからもおわかりの通り、ファンタジー映画ダイスキです。
ネバーエンディングストーリーとラビリンスが好き。
ネバーエンディングストーリーはリメイクされるらしい?

2 Comments on かいじゅうたちのいるところ

  1. pachi
    2010-01-23 at 2:16 PM (14年 ago)

    わぁ~観たの~?よかったぁ?ほんとぉ?
    私も早く観に行こう!楽しみだなぁ~。
    私は先週アバターを観たばかり。
    (アバターになりたいと思ったよ!)
    やっぱ、映画っていいね。

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-01-23 at 11:23 PM (14年 ago)

    ★pachi
    ネタバレになるから書かないけど、「良くなかった」と言う人の
    理由もだいたいわかるので、あんまり期待しすぎないように!
    アバターはみんな観てるね~。
    3Dで酔いそうでなんとなく見逃してるわ。

    返信

Leave a reply to ナウーシニクさおっす Cancel reply

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA