FUNKY MARKET終了!

5月2日はFM802のファンキーマーケットに出店しました!

暑いくらいのお天気だったのでTシャツは大人気でした!!
アウトレットセールだっただけに、50枚近く持っていったTシャツはな・な・ナント!
完売しました~~。あこがれのマイワンラ~!!
とてもうれしかったです~ありがとうございました

おかげさまで帰りは身もココロも軽ろやかでした

でもおかげでナウーシニクブースの写真を撮り忘れました~(笑)

搬入~
ガールズ8人いざ搬入~

万博公園の新緑 太陽の塔裏側
ゴールデンウィークらしいイイお天気で、スゴイ人出でした~。
万博公園はまるでビーチ!

サキッチョT きのことこびとTシャツ
左)ピエロサキッチョ(さきえちゃん)の手描きTシャツを着てこられたご夫婦と作者

右)はいるかな~?とサイズを心配しつつ、デザインを気に入って買っていただいて、
  その後「着替えたらちゃんとはいって嬉しかったから見せに来た!」と見せに来て
  いただいたお客さん!
  わざわざ見せに来ていただいて私もとてもうれしかったです!!

ピエロサキッチョ お絵かき物販
左)手にヒロトマジックを持ち「サインもらいに行く?」とテンションのあがる
  ピエロサキッチョ
右)サキッチョ先生の物販ブース

wassaちゃん ユニちゃん
左)ホンモノアフロのいきものバンザイ!wassaちゃん。
右)繊細な切り絵がステキな谷田有似ちゃん。手拭いもかっこよかったです!

*byrd*ちゃん
常にお客さんの人だかりでやっと撮れた*byrd*ちゃんの大人気ブース。
アクセサリー見づらくってスイマセン!

良き初夏の1日でした~。
たのしかった~~。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA