手づくり市(2010年6月)出店!

今月もナウーシニクデザイン、知恩寺手作り市に無事当選しました!

Tシャツワンピ
       ↑ ピクニックTシャツワンピ ↑

Tシャツの季節ですね。Tシャツの季節ですね。
うれしいので2回言いました

5月は一日うっかり店長でしたが、今月からは通常どおりナウーシニクカラシマが
おりますよ。
ホコリや太陽光線などに気を付けてまいります☆

レスカ
 ↑ レスカのもと☆

なかよし二六喫茶(オチョかふぇ)さんもおとなりでご一緒出店です。
すてきな飲み物レスカ(レモンスカッシュ)&生姜ソーダでのどの渇きを潤しましょう

似顔絵のgelovreathせんせいの大好評ポストカード「よしえ」もあります。

百万遍知恩寺「手づくり市」

■2010年6月15日(火)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。
大きな地図で見る

2 Comments on 手づくり市(2010年6月)出店!

  1. さきえ
    2010-06-03 at 11:35 PM (14年 ago)

    あたしもーあたしもー♪しゅってん、しゅってん嬉しいなぁ~♪

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-06-04 at 12:06 AM (14年 ago)

    ★さきえせんせい
    ほぅ!やったね!!
    あとはお天気をいのるばかりやね☆
    この時期はホコリすごいから気をつけてぇ~♪

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA