上賀茂手づくり市(2010年8月)終了!

8月22日(日)は上賀茂手づくり市でした。
 

もりのTシャツ ランチトートとか

先月とうって変わってちょい暑ゾーンでの出店だったので、覚悟していたとおり
あっつかったです~。
でも時折吹く風がとても気持ちイイ!&がまんできなくなったら川も近いし足をつけて
涼をとり、なんとかしのぐことができました。

手ぬぐい
 ↑
Appe Coppe さん新作の手ぬぐい
シンプルさが粋な手ぬぐいはステンシルという型抜きで柄が染められています。
帰省された時におみやげに持って帰り、親類の間で色の取り合いになったようす

なかよし兄弟

こちらは同級生の息子ちゃんたち。
家族みんなで遊びにきてくれました!
手に持っているのはナウーシニクのサーカスストラップ
お兄ちゃんがハイハイしたての赤ちゃんの頃に会ったっきりで
この日は久々に会えてうれしかったのです☆
弟くんは初めて会いましたが、人見知りなのにお別れ時がニガテなキャラ
がとてもカワイくて、ついついいじりたくなっちゃいました
またゆっくりあそぼうね!!

お客さんは少なめでしたが、そんなこんなですてきな夏の日をゆったり
すごすことができました。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA