夏の思い出2010ハイライト

とっても暑かったこの夏の超個人的な思い出をハイライトで。

富士山
富士山のふもとにやってまいりました

フジQハイランド
梅雨明けのこの日富士急ハイランド

フジヤマ
朝っぱらからコレに乗って絶叫

金の招き猫
これにも乗った

カワイイテント
カワイイテントの中は

フジ展DX
思い出いっぱい

フジフジフジQ
ライブ
みんなそれぞれとてもよかったけど、ここに彼がいたらと考えないことはなかった
でもとてもよかった

フジサン特急
日が変わり、これには乗ってない

富士登山電車 ステキな車内
これに乗った

景色もステキ
車内もとてもステキで、連発しがちな「カワイイ」を禁止ワードに

河口湖 湖面から
たどり着いた河口湖

河口湖 上から
上から見た河口湖。

鴨川
大雨の後の鴨川は澄んだ流れ

バイクレンジャー
「何してるんですか~~?ボクたちはバイクレンジャーでーーーす!!」
とイキナリ登場したバイクレンジャー(見ず知らずの近所の子)と遊ぶ。

中はハデなゲル
篠山にあるモンゴルの里 ゲルの中はけっこう極彩色

親戚んちみたいなゲル
そこんちの子が宿題中 まるで人んちのリビングに上がりこんでしまったかのよう

モンゴル料理
塩味でシンプルだけどおいしかった

スイカ割り タネとばし
デザートのスイカは自分たちで割る       そしてスイカのタネとばし選手権

夜のゲル
温泉にもはいってとっぷり日も暮れる。

ムッシュの子んちで遊んだ写真はまちがって削除してしまった。
前半は夏バデでヘロヘロだったし、お盆あたりに急に歯が痛み出したりもしたけど
ほかにもイロイロたのしいことあったなー。

さようなら2010夏 ありがとう2010夏 またね夏。
(まだしばらく暑いだろうけど)

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA