ひやかし手づくり市

9月15日の手づくり市は抽選にはずれてしまいましたので
ひやかしに遊びに行きましたよ☆

いつもご近所出店のゆかいな仲間たちのところでお昼牛丼を食べたり、
しゃべったり笑ったりで邪魔していました!
(にも関わらずたくさんのお客さんでにぎわっておりました!)

ぞうTシャツさきえちゃん ぞうTシャツさきえちゃん2
サーカスのぞうTご着用のさきえ先生。→なぜか爆笑。

はめた
去り際、お隣さんのリーフのまるがちょうど人数分だったのではめてみましたよ。
約1名はまりきれず、ハンパな結果に。。

この後、雨がざーーっと降ってきて片づけが大変だったようす。
みなさんどうもお疲れさまどした~。

手づくり市戦利品
ゲットしました。
marieちゃんのピアスとfujikoちゃんのうみうしブローチ(笑)!

2 Comments on ひやかし手づくり市

  1. スーベニール
    2010-09-17 at 11:56 PM (14年 ago)

    おこんばんはー。
    先日は襲来およびおやつをありがとうございましーた♪
    もりもりと美味しくいただきましたですよ。
    早いもので明日からアートなフリマですね。
    お互いワイワイと頑張ってまいりまショー(^-^)>

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-09-23 at 9:58 AM (14年 ago)

    ★スーベさま
    コメントありがとう☆
    SSB(スーベニールスペシャルブース)、さぞ盛り上がったのでは?
    おつかれさま♪
    これから秋の出展ラッシュでツアーも始まる頃かな?
    ギフトショー一緒に写真載ってたね(笑)。
    またそちらでね!

    返信

Leave a reply to スーベニール Cancel reply

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA