手づくり市(2010年11月)終了!

久々の手づくり市無事終了しました!

降ったり 吹かれたり 照られたり いそがしいお天気でしたが、
京都は紅葉シーズンまっさかりということもあって遠方からのお客さんも多くて
とてもにぎわいましたよ。

もりのTシャツ
もりのTシャツご着用のおねえさんもご登場☆
5月の手作り市うっかり店長編の時にお越しいただいていたので
お会いできてとてもうれしかったです

前日のロハスフェスタから連続で3日間出展だったのでハードでしたが、
まわりのみんなに助けてもらったり笑わせてもらったり、たくさんのお客さんと
たのしくお話させていただき、すごく充実していました~。
久しぶりの出展ということもあって大丈夫かな~と不安はありましたが、
色々と再確認できてや~っぱりナウーシニクをやっていて良かったと
心から思えたのでした。
みなさんどうもありがとうございます

おまけ:

せんせいの似顔絵でナウーシニクキッズTモデルのHちゃんがこんなことに・・。
              ↓
オッペイフェイス

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA