クリエーターズマーケットVol.23終了しました!

クリエーターズマーケットVol.23、無事終了しました。

ナウーシニクブース

今回もナウーシニクTシャツをたくさんの方に見ていただけてとてもうれしかったです!
クリマでは回を重ねるごとにリピーターさんが増えてきていて、ほんとに感謝感激
雨アラレでございます
みなさんどうもありがとうございました~!

人の顔をおぼえるのがニガテな私ですが、めげずに「前買ったよー」などなど、
お声かけください。とてもよろこびます。小躍りします。

新作スウェット

こちら、ギリギリ間に合った新作のTシャツ、ではなく、スウェットなんです
半そででとても気持ちイイ素材のボディーにキャンプっぽい柄をのせました。
一部が刺繍で大好評でした~。

関係ないけど、「スウェット」って、最初何度キーボードを打ってみても
「スェット」とか書いてしまって、正しく書けませんでした。
(しまいには検索しました☆)

トランプ

こちら、今回参加させていただいたトランプ企画のトランプ名刺
参加作家さんの名刺を全部集めると1組のトランプになるというステキ企画でした。
こどもたちが一生懸命集めているのが健気でかわいかったです☆
集めている方にももそうでなかった方にもくまベアトランプ名刺をカワイイと
言ってもらえてとてもうれしかったです
みなさんコンプリートできたかな~?

朝日
行きの道中、とてもキレイだった朝日。
希望の朝

(その2~お仲間編~につづく)

3 Comments on クリエーターズマーケットVol.23終了しました!

  1. さきえ
    2010-12-16 at 10:57 PM (13年 ago)

    ほんっと~に楽しい名古屋の余韻でニヤニヤだよ。
    4本だよ。
    B面も楽しみにしているにゃー。
    4本だ♪
    何本だ♪
    2本だ!
    4本だ!
    5本だ!
    本と、ありがとう~

    返信
  2. 猫ミーちゃん★
    2010-12-21 at 12:40 AM (13年 ago)

    にゃー
    にゃー
    にゃー
    頑張っても、何故かコメントが反映されない!
    今回は大丈夫かにゃ???

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2010-12-29 at 5:06 PM (13年 ago)

    ★さきゅん&猫ミーちゃん★
    さんきゅーコメンツ!
    放置コメンツごみんな!!
    楽しかったよ、ここんとこずっと・・
    だからほんとにいつもニヤニヤしてる人になっちゃったよ?どうしてくれよう?
    ミーちゃんコメンツちゃんと反映されてる!!!
    ありがと♪

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA