クリマ日記お仲間編(B面)

クリマ日記お仲間編、お待たせしました。(え?待ってない?)

順不同でつらつらと書きますのでどうぞ~。

猫ミーちゃん★

ナウーシニクのピクニックTでポーズを決めていただいている猫ミーちゃん★
ゼブラレギンスがまぶすぃいですね
猫ミーちゃん★は、それはそれはすてきな歯クセサリーを作っておられます。
男前の虫歯クセサリーがほしいと思っています私。

クリマ1日目の夜恒例の山ちゃん。

テバ

先着チームと後着チームでのテバペースの違いが顕著で興味深かったです。
そして恒例の締め写真タイム。

なかまたち

ピストルでも忍法でも七年ゴロシでもありませんよ。
(わかんないと思いますが・・)学校で流行った4人ががりで1人を
空中へ持ち上げるやつのポーズです。
約1名おかしな子がまじっていますが、たのしかったのでま、いっか。

日曜のみ出展のsocoちゃんも着てきてくれて、や~も~ほんとうに
ありがとうございます

おにあい

目つぶっちゃったね!

おうち

会場でめちゃくちゃ気になった牛乳パック型のおうち
商品の猫ちゃんキャラもカワイイけど、おうちが気になって気になって・・。
おねえさんにお話を聞くとなんと全部ダンボールでできていて、
しかもコンパクトに搬出入ができるスグレモノってことでとても感動しました!

前田くん

キックボクシングの前田選手。
あ、ちがった!イラストレーターの前田登志春くんでした。
大きなからだで映画みたいなストーリーが見えてくるイラストを描いてはります。
セリフがぱっと思い浮かびそうな感動的な名シーンがあるかと思えば、見るたびに
「なんでこのシーンを切り取ったの?」と思える場面をあつく描いているところが
ほんとうにすごいと思います

帰りにはらぺこで寄ったココイチ。この店限定メニュー。

てっぱん + カレー


できあがり

鉄板じゅーーーの、鶏(けい)ちゃんカレー☆
「鶏ちゃん」で「けいちゃん」と読むことはこの日の前日に知りました。

2 Comments on クリマ日記お仲間編(B面)

  1. さきえ
    2010-12-29 at 11:01 PM (12年 ago)

    待ってたよー
    B面ワタシ待ってたよーん!
    4本だ!
    さぁ、来年こそ、指1本でバキュ~ンしたりカンチョーしたりホンホンあげたりするぞ☆
    夢が広がる指1本。

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-12-30 at 4:38 PM (12年 ago)

    ★さきゅん
    待っててくれてあんがとな!
    だから書けたよ。(遅いけど)
    1本でもにんじん、来年への夢も膨らみまくりだね☆

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA