2010年12月手づくり市終了!

15日(水)は今年最後の知恩寺手作り市でした!

この日の晩は双子座流星群のピークだったらしく、早朝まだ暗い境内で
場所取りの時に4つキレーーーいな流れ星が見れました!
(知恩寺では朝6時にピッと笛が鳴って、その合図で場所取りがスタートします)

願い事叶うといいな☆
って実は音もなくスムーズに流れる星に見とれて願い忘れました☆てへ

ナウーシニクTシャツ

さて、この日のナウーシニク、去年に引き続きやっちゃいました!
一足お早い福袋♪
今年のぶくろの色はあずき色。にシルバープリント。

福袋

中身が見ていただけるようにしてますよ~。
ってことで、みなさんワイワイ見ていただきましたよ☆
そしてこの日は限定5個でしたが、ワイワイと売り切れました!ありがとうございます

新作スウェット

新作のスウェットも大好評
幅広い年齢層に人気でとてもうれしかったです。
これ、まだタイトル決まってないのでどうしようかな~。
今のところの候補は「テントDAホイ」。でもなんかもっとないかな~。
なんて、タイトル考えるのもうれしい悩みの作業です

くまベア ヒロミ画

食べるかい?くまベア           アサイヒロミ画伯のライブペインティング

予報通りとても寒い一日でしたが、たくさんのお客さんといつものゆかいな仲間たちの
おかげで心はポカポカデイでした
ありがとうございます。

来年はじめの手づくり市も当選すれば福袋、やりますよ~~。
良いお年を

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA