ゆかいな仲間のセレナーデ展終了!

和歌山県和歌山市はMsギャラリー12番丁で開催されていた6人展
「ゆかいな仲間のセレナーデ展」が無事終了しました

ギャラリーのようす

ほとんど在廊できませんでしたが、最終日、搬出を兼ねて行ってまいりました

ナウーシニクはこんな感じ
 ↓
ナウーシニクTシャツ

ナウーシニクTシャツ

おえかきさきえ
 ↓
さきゅんパネル

ペンたち

バニーさんとウンティ

田中K次郎
 ↓
Kjiro大パネル

Kjiroイラスト

gelovreath
 ↓
Gよしえ

よしえポストカード

猫ミーちゃん★
 ↓
ミー★歯クセサリー

ミー★男前歯

ジョンたち

fujiko
 ↓
Fujiko花

Fujiko花

集合写真ヤーデ☆

集合セレナーデ
(メンバーのうち、おえかきさきえちゃんはメキシコ旅行中のため欠席ですが。)

とても華やかでとてもたのしい展示でした。
みんなありがとう
それからけんじさん、えつさんMsギャラリー12番丁の本山さん、池もっちゃん、
大変お世話になりました。ありがとうございます!!

そしてご来場のみなさま、どうもありがとうございました!

[おまけ]
ぼくらの未来写真:出逢ってしまったセレナーデ
セレナーデ

2 Comments on ゆかいな仲間のセレナーデ展終了!

  1. 猫ミーちゃん★
    2011-02-04 at 11:54 PM (13年 ago)

    おつかれヤーデ!!!
    ステキな仲間と、素晴らしく濃い一日。
    宿泊の時点で、充実しすぎて、お腹いっぱいやったぞよ。
    くるしゅうない。
    byシマちゃん。

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2011-02-06 at 4:55 PM (13年 ago)

    ★猫ミーちゃん★
    あ、シマちゃんなの?
    起こしに来てくれてありがとうヤーデ☆
    適度な重さが愛しく思えましたぞ!
    いや、ほんと充実だったな~。
    ミークルマも出動させてくれてありがとう!
    助かったーデ!!
    そのうちB面日記も書くからねん。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA