震災のためのチャリT続報

ナウーシニク×hellbent lab. のチャリT企画、続報です。

チャリT

このTシャツの価格を2500円にさせていただきます。
そのうち、原価分をのぞいた2000円があなたの募金となります。

枚数は限定20枚ですが、すでに4枚予約済みです。
ありがとうございます!

メンズサイズはほんとうに若干ですがあります。
レディースはラグランやフレンチスリーブ、普通の厚手のTシャツ、いろいろあります。

ただしサイズやTシャツの形はバラバラで、もちろん数に限りがありますので
早めに来ていただけるとたくさんの中から選ぶことができます。
のでお早めに!
(※3/14 23:50追記 朝7時半ごろからお披露目する予定です)

さて、募金先ですが、こちらで告知しますと昨日書きました
いろいろな団体が義援金を受け付けていてとても迷いましたが、日本赤十字社にします。
日本赤十字社の東北関東大震災義援金受付はこちら
(※3/14 23:58追記 アクセスが集中しているのかつながりにくい状況です)

また、売上&募金もこちらのブログで報告させていただきます。

私のできることをできる範囲でムリせずやります。
明日は手づくり市です!

[追記でご紹介]
イラストレーター・ヘロー!!チョコナッツのる~じ~さんも「しあわせさん募金」
というチャリティー企画をはじめたそうです。
しあわせさんストラップ、かなりほっこり系です!詳細はる~じ~さんのブログへどうぞ

3 Comments on 震災のためのチャリT続報

  1. 仏教徒ワタナベ
    2011-03-16 at 10:42 AM (13年 ago)

    チャリT購入させていただいた渡邉と申します。
    よろしくです。
    Tシャツ、かわいい上に支援になるなんてすてき過ぎます。
    自分にもなにか出来ることはないだろうか?と考えていたところに、友人のベリーダンサーさんのチャリティーショーでヘナアートを描く機会ができました!
    詳しくはこちら↓
    http://ameblo.jp/jami-belly/
    習いたての未熟な腕ですが、被災地のために少しでも手助けが出来ればと考えています。

    返信
  2. おぢゅう
    2011-03-16 at 3:20 PM (13年 ago)

    こんにちは!!さおっすさん☆
    このTシャツはメッチャ可愛いですね!しかも募金に繋がるなんて素敵なアイデアです!
    本当に被災地のために何かしたいのですが何もできないもどかしさを緩和してくれる話題です。
    昨日、手作り市に行きたかったなぁ~。
    また、どこかで販売予定がある時は教えてください☆
    及ばすながら私も協力したいと思います。
    そしてチャリティーTシャツ欲しいです♪

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2011-03-19 at 9:39 AM (13年 ago)

    ★仏教徒ワタナベさま
    コメントありがとうございます!
    チャリTのご参加もありがとうございました!!
    チャリティーベリーヘナショーですね!?
    かっこいいですね!
    残念ながら参加できませんが、カゲながら応援させていただきます。
    自分にできることがある、ということがすてきなことだと思っています。
    がんばってください☆
    ★おぢゅうさま
    こんにちは!ぢゅうさん☆
    まずは、今回のこのチャリT、ありがたいことにレディースのいいサイズがほとんどなくなってしまったんです。。(Sサイズなら若干あります)
    ごめんなさい。
    それからなんだかうれしいお言葉いっぱいいただいちゃって、ありがとうございます!!
    力が湧いてきます。
    こういう気持ちを大事に、また何らかの形でちいさくても支援を続けていきたいと思っています。
    その時はまたご協力お願いします☆

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA