チャリT売上&募金のご報告

15日(火)の知恩寺手づくり市は無事終了しました。

そして大変お待たせいたしました。
hellbent lab. さんとの共同制作、チャリTの売上と募金のご報告をさせていただきます。

pray for japan チャリT

今回の手づくり市でみなさんのお手元へ旅立って行ったチャリTは計13枚
2,500円のうち2,000円を義援金へまわすので、
2,000円×13枚=合計26,000円が東北関東大震災の義援金となります

昨日(3/18)付けで日本赤十字社へ振り込ませていただきました。
たくさんの方にご賛同、ご参加いただき、本当にありがとうございました。

日本赤十字社への振り込みが思っていたよりとても簡単でしたので、ここで
紹介したいと思います。

(1)郵便局の窓口へ行って「日本赤十字社へ義援金を送りたいんですが」
  と言えば、専用の振込み用紙がもらえます。

(2)用紙に、振り込みたい金額と振り込む人の住所・氏名・電話番号を書き、

(3)その金額のお金と一緒に窓口に出せば、その場で受領証がもらえます。

これでミッション終了です!(ほら簡単スリーステップ)

pray for japan チャリT

ご購入後すぐに着てくださったおにいさん。
カラフルですごくお似合いです☆ありがとうございます。

pray for japan チャリT

仲間たちも賛同してさっそく着てくれました!ありがとうありがとう!!

お客さんから笑顔でカワイイと言っていただけてとてもうれしかったですし、
hellbent lab. さんとコラボできたこともうれしかったです。
こんなにも賛同していただけて、本当にやってよかったと思いました。
トッシーさんはじめ、いつものご近所仲間さん、参加してくださったみなさん、
近くから遠くから応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました
今後も何かしら復興のお手伝いになるようなことを続けていきたいと思います。

この度の悲劇的な災害におきまして、心をいためている多くの方々に、
一日もはやく笑顔がもどることを願っています。
PRAY FOR JAPAN!

5 Comments on チャリT売上&募金のご報告

  1. さきゅん
    2011-03-19 at 4:25 PM (13年 ago)

    チャリT気に入りまくりマクリスティ♪いろんな所に着て行ってうらやましがらしてやりますぞ。

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2011-03-19 at 6:14 PM (13年 ago)

    ★さきゅん
    それに私は感謝しまくりマクリスティ♪ありがとん☆
    うれしいですぞ。

    返信
  3. 仏教徒ワタナベ
    2011-03-20 at 10:39 AM (13年 ago)

    まさかのらくりまくりすてぃー(^^;
    チャリティーベリーダンスイベントにチャリTを着て参加しました!
    これからしばらくはヘナアート活動のユニフォームにしようかと考えています。
    かわいいものを作っていただいて、ありがとうございました。

    返信
  4. リヤル
    2011-03-20 at 7:00 PM (13年 ago)

    どうも、リヤルと申します。
    遅くなりましたが、
    昨日トッシーさんより「チャリT」受け取りました。
    とてもキュートでステキです。
    被災地はホントにたいへんですが、
    ぼくらまで暗くなってもいけません。
    ぼくはこの「チャリT」を着て、自分に出来る事を
    元気にがんばって行きたいと思います。
    どうもありがとうございました。

    返信
  5. ナウーシニクさおっす
    2011-03-24 at 10:37 PM (13年 ago)

    ★仏教徒ワタナベさま
    コメントありがとうございます!
    らくりまくりすてぃー使いまくりまくりすてぃですよ♪
    ヘナユニフォーム!いいですね!
    とてもうれしいです☆
    こちらこそ本当にありがとうございます。
    ★リヤルさま
    コメントありがとうございます。
    お気に召していただいたようで何よりです。
    > ぼくらまで暗くなってもいけません。
    その通りだと思います。
    私たちは無理せず元気にがんばって行きましょうね☆
    チャリTがほんの少し、元気の源になれることを嬉しく思います。
    本当にどうもありがとうございます。

    返信

Leave a reply to ナウーシニクさおっす Cancel reply

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA