アート&クラフトマーケット(2011年4月度)終了!&義援金ご報告

久々出展のクリスタ アート&クラフトマーケット、無事終了しました。

Tシャツ

この日は地上のお天気もよく、地下街にはお客さんが少なめでしたが、
久々のクリスタ出展は予想通りとてもたのしかったです!
うれしいたのしい出会いもあり、知った顔もたくさん、お久しぶりの方もたくさん
みなさんどうもありがとうございました!!

そしてここからはチャリテーご報告をば。

チャリティー缶バッチ

hellbent lab. さんとのチャリティーコラボ企画です。
◎チャリティー Tシャツ 1枚→2500円 (売上げ一部、2000円を義援金へ)
◎チャリティー缶バッジ 5個→1000円 (売上げ全て義援金へ)
合計3000円がこの日の義援金となります。

週明けの4月4日(月)に日本赤十字社へ義援金として振込ませていただきました。
(ちなみにこの日はすっきりとした快晴で、義援金振込日和でした☆)

hellbent lab. さんも4月3日(日)糺市の売上分を振り込まれたようです。(その記事。)

そして現在までの義援金合計は31,800円です
ご賛同&ご協力、どうもありがとうございます!

チャリTは限定枚数なので、完売次第終了予定ですが、チャリティ缶バッジの方は
イベントでの販売を継続させていただきます!

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA