カウガールブルース

先日、牧場に行ってきました。

お馬ちゃん

そう、お馬ちゃんの牧場です!
生まれて初めてこんなに近くで見たし、触ったし、おまけに・・

貴族

乗せてもらっちゃいました!!
気分は貴族か暴れん坊将軍です!!

辺りをゆっくり歩いてもらっただけでしたが、すっごく気持ちよかったです

乗せてもらったザックとは(一方的に)仲良しになりました。

ザック☆
 ↑ ザック

おっとり、のんびりしてる性格のようだったので、初心者の私でも
振り落とされることなく、たのしく乗せてもらいました。

そして、ハナの辺りの感触がほんのりあたたかく、ぷにぷにのたぷたぷで
もぅなんともたまりません

このザックくん、よしよしとナデナデしていたら気持ちイイのかだんだん
ぽや~んと、眠たそうになってくるんです。

ほんで、リラックスしすぎているのか、お口がだうーんて開くんです~。
それが、もうカワイイやら可笑しいやらで!!

だうーん
だうーん

だうーん
横から見ただうーん

だうーん
だうーん!!

で、動画で撮ったのでご覧ください。(地味だけど☆)

何度見ても笑ってるみたいでカワイイなぁ~~。

京都府丹波のハートランド・ランチというウエスタンスタイル乗馬クラブ
で会えます、乗れます

ハートランド・ランチ

アメリカ生まれ(ホントは長野出身)のカウボーイ、ジョージさんが迎えてくれます。

ジョージ

UFO / ピンクレディーを踊るおちゃめなジョージ

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA