上賀茂手づくり市(2011年4月)出展!

上賀茂手づくり市、お久しぶり出展です。

アリスTシャツ

おえかきさきえちゃんとご一緒出展です。
ぽかぽか陽気だといいな~。

バニーさんとウンティ
さきゅんのボールペンたち

チャリティー缶バッチもありますよ!
一緒にこの缶バッチを作ったhellbent lab. さんも出展決定らしいです☆
だからこの日は2ケ所での販売になりますよ!

上賀茂手づくり市(京都)
 2011年4月24日(日)
 場所:上賀茂神社境内 
 開催時間:9:00~16:00

あ、そうそう、5月にこの上賀茂神社で行われる「賀茂競馬(かもくらべうま)」
という行事の練習のためにお馬がたくさん来るみたいです!!
(最近なにかと馬づいておりますナウーシニクです)

こう見えてもお馬

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA