「Go to」十三の銭湯イベント出展!

やー、ゴールデンウィークですね~。

アクセサリーを作ったり、イベント企画してたりのなにやらたのしいガールMarieちゃん
に大阪は十三の宝湯(現役銭湯)でのライブイベントにお誘いいただいたので
「ナニそれ、出る!」と割と即答させていただきまして◎

ナウーシニクのライブ、ではありませんがTシャツにて出展させていただきますよ

ペガ太郎

★「Go to」
2011年5月2日(月)
16:00オープン/
16:30開場~21:30クローズ予定
宝湯(大阪・十三)

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3丁目24-3(最寄駅「十三駅」)
06-6301-6716
入場料2000円(ワンドリンク込)
銭湯でのライブイベントです

Go to@宝湯

↓live↓↓女湯
山奥(YAMA-OKU)

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

平井正也

DJかかし

Lainy J Groove

↓shop↓↓男湯
◆ナウーシニクデザイン(Tシャツ etc.)

おえかきさきえ(壁画作家 今川咲恵)

猫ミーちゃん★(歯クセサリー)

モラトリム(Tシャツ)

◆ CANNABIS(カンナビス)(ヘアカット)

↓food↓↓
* 佐藤タカマサラーメン

お気づきかと思いますが、女湯でライブ、男湯で物販ですよ!
わたしら男湯でワッショイしますよ!

ナニそれきになる、と思ったらぜひ遊びにきてね♪

※尚、イベント当日はお風呂には入れません、あしからず

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA