JCCAC手作市集 in 香港 出展!

facebookではお知らせしていましたが、ナウーシニクデザインがなんと海を越え、
香港のアートマーケットに出展します!

ペガ太郎

香港・石硤尾地区にあるジョッキー・クラブ・アーツ・センター(JCCAC)という
アートセンターで開催されます。
もちろん香港の手作り作家さんたちが参加するマーケットです。

私ナウーシニクデザインとおえかきさきえちゃん、Lemonaidのアヤさんという
おなじみラムネのメンバーで参加することになりました。
さきえちゃんはこのマーケットの他に、ボールペン展という個展も開催します。

マトリョーシカグッズを作っているAnnちゃんが日本へ遊びに来た時にさきえちゃんと
仲良くなったのがきっかけで私たちが香港で出展することになりました。
ステキなご縁からのはじまりなので、正直イイ予感しかありません

香港にお住まいの方、偶然にもこの時期に香港にいるという方、ぜひ遊びにきてください☆
香港まで来られない方もゆるっと応援よろしくお願いします
Hong Kongはじめてなのでドキドキワクワク☆楽しみです♪

■2012年6月16日-17日(土日)
■開催時間 13:00-19:00
■JCCAC藝術村(即賽馬會創意藝術中心)
■入場無料


3 Comments on JCCAC手作市集 in 香港 出展!

  1. むかいはた
    2012-06-15 at 1:02 AM (12年 ago)

    香港いいなあ。
    13年前、香港在住のあきさんのお姉様と頂いた飲茶とチャーハン、
    美味かった。

    返信
  2. りょうこ
    2012-06-17 at 11:31 PM (12年 ago)

    今日私はアートマーケットでナウーシニクのTシャツを買いました。めちゃかわいいから(笑)また香港にきてね!今後の作品も期待しています(*^_^*)

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2012-06-24 at 1:28 AM (12年 ago)

    ★むかいはたさん
    香港、たしかにすべてがおいしかった!!
    ★りょうこさん
    ありがとうね☆
    ぜひまた香港行きたいです!

    返信

Leave a reply to ナウーシニクさおっす Cancel reply

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA