新作☆マリンバッグできました!

香港への出発も目前に、新作ができました!
マリンなバッグ2色!
表がマリンなネコ。(かもめの水兵さんもいます)
マリンバッグ
裏がボーダー。の中にネコ!

 ボーダーバッグ

このネコは棒田☆万鈴(ぼうだ☆まりん)さんといいます。
大好きなボーダー。アコガレのボーダー。ついに、作ってしまいました。
しかも本来犬派である私の中で最近キテいるネコをからませてやりました!
にゃー!!
バッグもいいけど、ドルマンスリーブもいい感じに仕上がりました。
ボーダードルマン
マリンドルマン
タイトルは『棒田☆万鈴のボンボヤージュ』にしようと思っています。
こちらは香港デビューとなります☆
さて、いよいよ日付が変わって本日出発です。
あと、今日の手づくり市はおやすみです。


それでは行ってきます!!(準備がまだ全然おわってないですが)

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA