手づくり市(2012年12月度)終了!

知恩寺手づくり市無事終了しました。

雨の知恩寺

思えば8月の出展を最後になんやかんやで出展できていなかったので今回はおひさ出展でした!
が、朝からあいにくの雨・・。
ということで、いつもの保育園前の場所ではなく、東側のお堂の軒下でテントの海を一望
しつつ出店しました。
心配していたお天気も、早朝だけザーっと降ってお客さんが増える頃になると雨も止んで
途中は晴れ間も見れたくらいでした。
それに何よりあたたかかったのは助かりました♪
手づくり市
そういったわけで土曜日ということもあり、たくさんのお客さんでにぎわいました
ナウーシニクブース
ナウーシニクブース
全体で見るとこんな感じ。
バックのお堂がイカしてます☆
(※お堂の軒下は普段は出店禁止ですが、雨天時には解禁になります)
福袋
そして、一足お早い福袋も出しました。
「去年も買いました」という方がおかわりリピートしてくださってうれしかったです。
また来月、知恩寺手づくり市に出店できれば福袋2013するかも・・!?
ナウーシニクTシャツご着用
こちらは「今日偶然2人共着てるんです!」
って見せてくださいました!ってことで激写☆私なんかすきですこの写真。
どうもありがとうございます♪
雨だしお客さんも少ないかな~なんて思っていましたが、いやいや全然。
お久しぶりの方にもお会いできたし、たくさんのお客さんでにぎわってとてもたのしかったです!
今年のイベント出展はこれで最後ですが、また来年もビシバシかつマイペースに
いろんなところに出展したいと思います

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA