手づくり市(2014年1月度)終了!

1月15日は2014年最初の出展、知恩寺手づくり市無事終了しました。
知恩寺
早朝、まだ暗い知恩寺さん。凍てつくような寒さです。
ナウーシニクブース
ナウーシニクはこんな感じで出展していましたが、午後からおひさまサンサンであったかくなってきたので
ナウーシニクブース
テントの屋根は外しました。
明るくてあったかい!
ヒートテック2枚重ね+αでがっつり防寒していたのでダウンジャケットを脱いでも平気なくらい、朝の寒さがウソのようでした。
この日はスッキリ晴れ、お客さんも多くてにぎわっていました。
今期ラストチャンスの福袋も完売、ロンTも半袖Tシャツも人気でした。
まっことありがたき幸せ!本当にありがとうございますおはな
ナウーシニクTシャツ
こちらの方はナウーシニクのよるのもりロンTを着て遊びにきてくださいました。
なんだか色々お世話になってありがとうございました☆
カード使えます
で、お伝えしていた通り、今回からクレジットカード決済を導入しました!
はじめはもたつきましたが、やさしいお客さんのあたたかい励ましのおかげでなんとかシュッといけたのでした。
今後はもう大丈夫ですのでご安心を!
このシステムにいたく感動していたげち屋のげちさんには「ITガールやなぁ!」と3回も言われました(笑)。
アイティーガールて・・(笑)
げち
ブログに書いてくださってますね(笑)ありがとう☆
知恩寺手づくり市
久々にぴーかんに晴れた手づくり市、気持ちよかったなぁ~パクッ

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA