ネットショップ3店舗開店しました

突然ですが実はナウーシニクデザイン、公式ネットショップ以外にも色々なネットショップをオープンしました。

Creema 店
Yahoo!ショッピング 店
STORES.jp 店
の3店舗です。
それぞれ簡単にご紹介させていただきますね。
まずは
Creema 店
creema
こちらは1万3千人の作家さんが登録されているオンライン・クリエーターズマーケットです。
さすが1万3千人、知り合いの作家さんもちらりほらり。
たくさんステキな作品があるので見ているだけでもワクワクします☆
で今回、ナウーシニクデザインのTシャツを「春のファッション特集」に

テントDA ホイTシャツを掲載していただきました。
creema
ナウーシニクもお世話になっている透明マニラさんのお隣、ちょっぴりエッチなTシャツの下です。
そして
Yahoo!ショッピング 店
yahoo
こちらは言わずと知れたYahoo!ジャパンのショッピングモールです。
個人も出店料無料で出店できる!という「eコマース革命」を孫さんが打ち出したことがニュースになりました。
それで、新し物好きのナウーシニクは乗っかってみました。
Tポイントが貯まるのでTポイントを貯めている方にオススメです♪
最後に
STORES.jp 店
stores
オシャレなショッピングカートがパッと手軽に出来るのでなんとなく作ってみました。
あのZOZOに「ZOZOMARKET」として掲載もできるそうなので乗っかってみました。
まだ3点しか掲載していませんが。
とそれぞれでご紹介しましたが、これらのネットショップではTシャツの価格も送料も同じです。
ご自分に合ったところをご利用ください☆
最後に公式のオンラインショップのチャームポイントを紹介しておきますね!
「一番商品が多い」
「商品掲載は一番早い」
・・そして
「Tシャツお買上げでエコバッグが付いてくる!」
エコバッグ
イベントなどで直接ご購入されても付いてきます。
(※ふくろうは付きません)
 
以上でーす。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA