のきさき市終了しました

3月29日(土)ののきさき市、無事終了しました。
のきさき市
同じ軒先の出店者さんもみんなステキでワクワクしました☆
メメットさん
・mocchi (羊毛フェルト作家) さん
梅田ケイスキー と 東郷アイスカヤ さん
私たちののきさきブース前では、ご近所のおじいさんが
「こんなんあるんやな~、知らんかったわー。近所の人に言うしチラシちょうだい」と広報してくださったり、
ご家族づれが散歩させていたワンちゃんが突然もよおしたり
(お子さんが「わ~!○○(←ワンちゃんの名前)がう○ちしたぁーーー!!」となんだかちょっと楽しそうな声を出して発覚)、
おもしろハプニングでスタートしましたが、文字にするとおもしろさが伝わらないのが残念でなりません(笑)。
心配されていた雨も降ることなく、暑すぎず寒すぎず、外で出展するには快適な1日でのんびりたのしく過ごせました。
ナウーシニクTシャツ
前週のアートフリマでゲットしていただいていたようで
なんとスタッフさんがくまベアーTシャツ着用で来てくださいました!
うれしい~~~☆ってことで激写させていただきました♪
のきさき市
のきさき市の会場はけっこう広くバラけていたので、こんな自転車タクシーも登場してました。
気持ちよさそうです。
のきさき市
終始無言でゴミ拾い&ハイタッチでイベントを盛り上げて(?)くれているよくわからないキャラのみなさんパクッ
のきさき市
終了間際、ご縁あって同じ軒の下でたのしく過ごさせていただいた出店者さんたちとパチリ☆
メメットさん
mocchi(羊毛フェルト作家)さん
ありがとうございます!おかげでたのしかったです♪
ナウーシニクブース
ナウーシニクブースにお立ち寄りいただいたみなさん、スタッフのみなさんどうもありがとうございましたおはな
次の出展は4/5(土)クリスタアート&クラフトマーケット(大阪心斎橋)です。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA