ワークショップマルシェ終了しました!

名古屋でのワークショップマルシェ無事終了しました!

IMG_9226

普段のTシャツ作りって(=シルクスクリーン)こんな風にやるんだ!
というご感想が思いのほか多く、とても新鮮でした。

IMG_9258

IMG_9259

そう、1枚1枚こんな風にプリントしているんですよ。

一部ですが、みなさまの作品をごらんください♪

IMG_9237

IMG_9238

IMG_9247

IMG_9260

IMG_9268

IMG_9270

IMG_9263

IMG_9278

みなさんステキにできあがりました☆

それにしてもとにかくたくさん笑った2日間でした~。

IMG_9281

遊びに来てくださったお客さんをはじめ、作家やスタッフのみなさん、ジャムキッチンさん、主催のアヤさん、たのしいひとときを本当にどうもありがとうございました

IMG_9285
おすまし集合写真

IMG_9286
おちゃらけ集合写真

(´-`).。oO(またやりたいなぁ~)

次の名古屋での出展は6月のクリエーターズマーケットが決定しています。
今回残念ながらお会いできなかったみなさん、(ワークショップはありませんが・・)クリマでお会いしましょう

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA