クリエーターズマーケットVol.32終了!

6月20日、21日名古屋でのクリエーターズマーケットは無事終了しました!

IMG_0046

ブースの場所も大通りに面した角地でとてもいい場所だったのもあり、たくさんのお客さんでにぎわいました。
やっぱり新作が人気で土曜になくなってしまい、日曜にいらした方にはごめんなさいでした。
ご注文いただいた方にはでき次第順次発送してまいりますのでいましばらくお待ちくださいませ。

今回は本当にたくさんの方にお立ち寄りいただき、時間があっと言う間でした~~
皆さまどうもありがとうございました!

IMG_0047
新作をあてがっていただきました場面をパシャリ☆
うれしそうにしていただいて私もとてもうれしいです♪

IMG_0065
土曜にお買い上げいただいた方が日曜に着てきてくださるこの光栄!
テンション上がってしまいお写真お願いしちゃうんです~。
ありがとうございます☆

IMG_0063
作家さんも日曜に!
アイシングクッキーみたいな雑貨がかわいくておいしそうなFrog Tailorさん
あっ、ブログに載せてくださってる♪ありがとうございます!

ここからはおまけコーナー。

IMG_0048
YES☆戦利品!
宇宙椅子さんの古墳クッション!前方後円墳!!
お客さんが買ったのを見せてもらって私もひとめぼれしましてゲット♪

IMG_0049
山ちゃんにてお祝いしていただきました
贅沢です~~ほんとにありがとう!!!

IMG_0054
ゆかいな仲間たち

IMG_0067
チービーさん(←ライバル!)とこのネルソンさんとマキちゃんと。

IMG_0068
今回はじめてひとりで車で行きました!
帰りは旅は道連れ同行者がいてくれたのでパラレルワールドな足湯に浸かったり ↑このように豪勢なトンテキを食べたりしながら帰りました。
ながらくペーパードライバーだったのですが最近運転の練習していたので、ヒヤリとすることもなく無事に往復できたのでよかったです。

ってことであーーーーークリマたのしかった
ありがとうございます。

次回は2015年12月12日、13日とのことです。(ナウーシニクもまた出展する予定です)

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA