セッセ手芸雑貨マルシェ2015 阪急うめだ本店終了しました!

先日、セッセ手芸雑貨マルシェ2015阪急うめだ本店 華麗に終了しました!

IMG_0231

夏のセールが始まる時期と同じということで、どうなるか戦々恐々としておりましたが、
たくさんのお客さんでにぎわい、ちょっとホッとしました~。
何年かぶりのお客さんもいらっしゃったり、twitterで知ってご来場くださったり(!)
本当にありがとうございます♪
最終日にはサイズが色々と品切れになってしまい、ご迷惑をおかけしすみませんでした。
長く活動していてもサイズ展開だけはいまだに難しく感じています。。

IMG_0240

私はスケロクチームとして出展でしたが他にもちらほら知り合いの作家さんも出展していてワイワイととてもたのしかったです。
ナゲットチームで出展していたありんこ天国ちゃんとお昼に社員食堂行ったりしたのもいい思い出です♪

IMG_0235
愉快なお隣さん、笑顔作家くるるちゃん(右)と山ぐるみの山さん(左)

合間を見てちょこちょこ色んな作家さんたちとお話もできて、すごく刺激になりました
みなさんクレイジーです(もちろん100%良い意味です)

なので私ももっとブッ飛んだことしたい!!って思いました。
とはいえイキナリ作風が変わるというのではなく(笑)
ナウーシニクなりの良さをそのままに、更におもしろく!という感じでワクワクしてます。
あとは・・放置気味のネットショップやキッズものをなんとかしたいとずっと思っています。思っています。。(小声)

イベント自体は7月14日まででしたが、私は11日(土)に一足お先に搬出でした。
祭りの後のようなちょっとした寂しさもあり、いいイベントだったなーと思いました。

スケロクさん、阪急うめだ本店さん、作家のみなさん、そしてナゲットさん、お世話になりありがとうございました。
ご来場いただいたみなさまもどうもありがとうございました☆

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA