ロハスフェスタ万博 2018spring 出展!

本日前日搬入しまして、明日から3日間ロハスフェスタに出展します。

ずいぶん前に、「チーム310」や「ラムネ」としてお友達作家さんたちとグループ出展したことはありましたが、ナウーシニク単体では初!です。(ドキドキ)

お天気も良すぎるくらい良さそうなのでTシャツ日和ですね。
サイズやデザインは少なめですが、キッズTシャツも持っていこうと思います。

暑いくらいの予報ですので日焼け止め万全でまいりたいと思います。
みなさんも暑さ対策などお忘れなく、遊びにいらしてください☆

(ロハスフェスタは4/27~30の期間もありますが、ナウーシニクは前半の3日間のみの出展です。)

【ブースNo.130】

万博会場TOPページ


◆ロハスフェスタ万博 2018spring
◆万博記念公園・東の広場
◆4/20(金)、21(土)、22(日)
◆9:30~16:30(入場16:00まで)
◆入場料 350円[小学生以下無料]
※別途公園入園料(オトナ250円・小中学生70円)が必要

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA