4月14,15日アートフェスタinリバープレイス

■会期 4月14日(土)15日(日)
    11:00~18:00 入場無料
■会場 湊町リバープレイス(大阪なんば)
 http://www.osaka21.or.jp/culture/artfesta2007/index.html
去年秋に出展したアートストリームの春版です。
70組のアーティストが集結します。イラスト系の方が多いです。
来場者も参加できるワークショップもたくさん。
ナウーシニクは川沿いリバーサイドのブース番号3です。
またもや新作ありマス!

2 Comments on 4月14,15日アートフェスタinリバープレイス

  1. アネ
    2007-04-17 at 11:26 AM (17年 ago)

    こんにちはー隣のアネです。
    楽しい二日間やったね。人出は少なかったけど…
    Tシャツ家で2人で着てみたよー
    あのゴールドもtietcによく似合いました。
    どうもありがとねー
    ヘビロテするわー
    今年の夏はピンクでラブすぎな感じで(笑)
    また、出展してるところに遊びに行きます
    きっとまた会えます(^-^)

    返信
  2. ナウーシニク K
    2007-04-18 at 2:01 PM (17年 ago)

    アネ!
    2日間ほんとにありがとう☆
    あなたたちのおかげでほんとうに楽しかったです。
    出会えてうれしかったです。
    今年の夏はラブすぎでお願いします(笑)。
    またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA