ふしぎなひびき

去る2008年4月6日に旧立誠小学校でささやかに開催されナウーシニクデザイン ほんださとる がホーメイ?で参加した、「口琴とホーメイのお楽しみワークショップ」の一場面を公開いたしました。
「 からだから へんなおと ふしぎなひびき 」 主催:NPO法人アート・プランまぜまぜ 
http://jp.youtube.com/watch?v=ooCzaBzzo_A
小学生、中学生、大学生、社会人、お母さん方など、健全でアヤシゲなワークショップに、まさにタマタマお集まりくださいましたみんなで「びろーん」「う゛ぅーぅー」「ほーぉぉーぅー」と、たいへん楽しかったです。


7月に「台湾茶を楽しみながら口琴をかたらう」ということを企画中でございます。
日時は未定ですが、おそらく7月の週末(土曜・日曜)になることでしょう。
10人程度が定員となりますが、京都にあるこだわりの台湾茶屋さんにてお茶をいただきながら、思う存分「ビョロロローン」と出来るという、ありそうでなかったような集まりになるのではないかと期待しています。
おたのしみに・・・

2 Comments on ふしぎなひびき

  1. ほんださとる
    2008-06-19 at 12:50 AM (16年 ago)

    開催日時は
    2008年7月22日(火曜)17:00~19:00まで
    となりました ビロロロローン。

    返信
  2. ほんださとる
    2008-06-24 at 9:52 PM (16年 ago)

    変更
    開催日時が未定[:おや?:]になりました。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA