ナウーシニクデザイン ロハスフェスタ (大阪万博公園)

ナウーシニクTシャツ
来る2008年8月9日(土)、10日(日)に大阪万博公園で開催される
「 ロハスフェスタ 」二六喫茶(おいちょカフェ)さん、チアブ家具さん(ちゃぶ台/骨董屋)と共に、ナウーシニクデザインも参加です。
「ロハス(LOHAS)」とはマーケティングコンセプトのことらしいのですが、
さて、ナウーシニクがロハス層の皆様にも、うけいれて頂けるのでしょうか?
後ろ姿
万博公園はなかなかにイイ場所。広いし、ほんとに公園。園内を移動する乗り物もイイです。
ナウーシニクは「潮吹きくーちゃん」がダイスキ!!
ロハスフェスタ
 8/9・10 16:00 ~ 21:00
場所:万博公園 東の広場
料金は万博公園入場料250円(子ども70円)
二六喫茶(おいちょカフェ)、チアブ家具、ナウーシニクデザインの出店は
開催両日中、 8月10日のみ


第5回 SUMMER ロハスフェスタ、8/10(sun)心配していた雨も降らず無事おわりました。
日が暮れだしてからは涼しい風が出てきて半日通して芝生の上でキャンプしているみたいなイベントでした。
出店が思いのほかたくさんで、かなり広範囲にわたってテントが並んでいました。
太陽の塔の横顔を下から眺めながらの、迫力あるシーンに夜の移動式遊園地という雰囲気が、とても特異。
太陽の塔さんは後ろから見たとき“悪い”感じが出ていてスキですね。
おこしいただいた皆様、ありがとうございました。
撤収後、夜10時くらいのモノレール日本庭園前駅下では、バンド練習が盛んに行われていました。
お外で練習はいいなぁと思いながらしばらく見ていました。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA