2008年8月 夏! 百万遍手づくり市

8月15日、京都百万遍手づくり市にナウーシニクデザインが出店させていただきます。
新たなアイテムは kidsサイズ-T! ちっちゃいとカワイイんですね。
キッズサイズ 「おさんぽ」
当日はきっと、アツイですよ!うん、きっとアツイだろうなぁ・・・いや、そう、もしかしてもう涼しかったりして ・・・?
ナウーシニクのお隣の二六喫茶さんの「生姜(しょうが)ソーダ」「レスカ(レモンスカッシュ)」もよろしくどうぞ。
百万遍知恩寺「手づくり市」
■8月15日(金)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

知恩寺に行こう!

京都駅から 市バス206番系統・17番系統、百万遍下車
四条河原町から 市バス201番系統・31番系統・17番系統・3番系統、百万遍下車
京阪電車(おけいはん)出町柳駅から 東へ徒歩約10分、百万遍交差点向かい
大きな地図で見る


8月15日、手づくり市、無事終了。
ほんとうにアツかったですね。
時折、すずしい風が吹いてくれましたのでいい雰囲気でした。
百万遍手づくり市、今とてもイイのではないでしょうか?
ご来店の皆様、ありがとうございました。
出店された皆様、おつかれさまでした。
来月もお会いできますように。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA