おいしいごはん居酒屋

うまうま1
うま

夜、久々にくらり食房に行っておいしいごはんを食べました。
・ホルモン焼きそば(特製かす汁つき)
・おまかせ盛り合わせポトフ
・ハンバーグステーキ
と梅酒お湯割りをいただきましたディナー
全部おいしかったけど、中でもマスターおすすめのハンバーグは
ほんと~においしくて、割とおなかいっぱいめだったのにペロリパクッ
ジューシー肉汁のしたたり(よだれ)たまりません。
場所は白川今出川をすこし西に行ったところ。
この時期、残念ながら夜だけですが、梅酒がいっぱいあって雰囲気も
ほっこり系なので女子ひとりでもおすすめです。

4 Comments on おいしいごはん居酒屋

  1. terco
    2009-01-31 at 5:57 PM (15年 ago)

    ハンバーグめっちゃ美味しそう!!
    私。。。ハンバーグめっちゃすきやねん!
    また行ってみま~す。

    返信
  2. ナウーシニク カラシマ
    2009-01-31 at 9:05 PM (15年 ago)

    ★terちゃん
    コメントありがとう☆
    ハンバーグ、シンプルかつジューシィでうまうま!!
    他にも4種類くらいあるよ。
    ぜひ行ってみて♪
    それか、今度(って4月ごろになるんかな)時間あるときの
    (近いし)お茶の帰りにでも行きましょう。

    返信
  3. terco
    2009-02-01 at 7:30 PM (15年 ago)

    それいいね~!
    そうだね、たぶん、お稽古復帰は四月頃になるだろうな~
    ぜひぜひ、楽しみです☆

    返信
  4. ナウーシニク カラシマ
    2009-02-02 at 2:28 PM (15年 ago)

    ★terちゃん
    お稽古復帰楽しみにしてるよ!
    寒いけど風邪ひかんように現場がんばってね~

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA