しおさい(旧グッゲンハイム邸)終了!

しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
2月21日(土)、神戸は塩屋の旧グッゲンハイム邸にて行われたイベント
しおさい」に参加してきました。
「塩屋のみんなと文化祭」のサブタイトルのとおり、音楽あり、絵あり写真あり、
カレーあり、たのしいお祭りでした☆
しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
そしてなんといってもフォトジェニックすぎるほどすてきな洋館・旧グッゲンハイム邸。
目の前はJRの線路が走り、その前は海が開けているというロケーションも
すてきすぎ、ため息がもれてしまいます。うっとりラブラブ
本気カメラを持ったおしゃれ神戸っ子が多く見られ、みんな思い思いに
写真を撮っていました。
(負けじとこのブログにはめずらしくいっぱい画像UPしちゃいます温泉
しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
ナウーシニクは2階にあがってすぐの広い廊下を広く使わせていただいて
とっても気持ち良くてしあわせでした~。
しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
Tシャツも窓辺に映える☆
しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
このイベントに誘ってくれたふじたなおこさんの小部屋もあって、彼女オリジナルの紙芝居や絵本、
イラストもりだくさん、そしてもちろんアコーディオンにおもちゃライクな楽器たち。
ふじたさん、ここに住んでるの?というほどの違和感のなさで、小さな部屋に
入り浸る人続出!
(私もそのひとりです。叶うものならばあの小部屋に住みたい。。)
しおさい 旧グッゲンハイム邸にて  しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
ふじたさんのアコーディオンを借り、ゴキゲンなナウーシニクほんだ氏↑。
しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
お昼は神戸・元町のLUCYのカレー(限定タイカレー)。と、おにぎり。
この一見ゴハン×ゴハンな組み合わせにより、カレーに梅干はアリかも!?
の発見をいたしました。
しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
たくさんのお客さん!
しお
お庭も広い!
しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
大トリは「三田村管打団?」のライブで大盛り上がり☆
しおさい 旧グッゲンハイム邸にて
ナウーシニクのブースもおかげさまでたくさんの人に見ていただくことが
できて、ナウーシニクTシャツもたくさん旅立ってゆきました。
足を止めていただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。
またどこかで!ありがとう神戸赤い旗

2 Comments on しおさい(旧グッゲンハイム邸)終了!

  1. とみやん
    2009-02-24 at 2:27 PM (15年 ago)

    「しおさい」への出店、お疲れ様でした。
    とっても楽しいイベントとなったようですね。
    今回はお伺いできず、残念でした。
    また、再開できる日を楽しみにしています。

    返信
  2. ほんださとる
    2009-02-24 at 8:43 PM (15年 ago)

    とみやんさんは(三宮から)東へ行ってたんですね。
    いいお天気で、いい一日でしたね。
    ボクは、いままで経験しなかったマボロシの学園祭(文化祭)でした。
    塩屋はビューティフル・ドリーマーたちがいる、どこかなつかしい町ですね。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA