年末年始のおもひで

09→10☆年末年始の思い出をメモ的につらつらと。。

radio crazy radio crazy顔ハメ
29日
はちまるに主催フェスradio crazyでライブオサメ
顔ハメを見るとつい顔をハメたくなります。(友だちは一緒にハメてはくれませんでした)
フジ志村追悼ライブ映像で踊って笑っては泣いて。
サカナクションとくるりとユニコーンがよかったけど、特にユニコーンはとてもよかった!

忘年
30日
心斎橋にてダメな合コン状態?で忘年会。
とりあえずいっぱい笑いました。

fukui fukui 雪
31日
生まれ故郷ではない実家(福井)へ帰ると雪。
寒いけどテンションあがります☆

1日
いつの間にか2010イエイ

2日
エモリーズ恒例のダラダラ新年会☆
ホストファミリー母の攻撃! 「あんたたち今年こそは誰か結婚しねの」
のち衝撃カラオケ。

3日
福井→京都→神戸へ移動。
空の色が全然違う!

てつじん28号 てつじん28号
4日
おみまいのち新長田で鉄人28号を拝む。粉もんも食べる。
アコーディオンをくれるというステキな人がいたのでもらいに行ってお酒も少々。

そんな感じ。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA