手づくり市(2010年4月15日)出店!

今月もナウーシニクデザイン、知恩寺手作り市に無事当選しました!

もりのTシャツ
       ↑ もりのTシャツ ↑

春っぽい感じのTシャツやらブローチなどなど並べます

実は今年の5月でTシャツで手づくり市に出店するようになって丸5年です!
5月の市は、ちょ~~うど東京のデザインフェスタ出店と重なり、残念ながら参加できない
のでこの4月に、日ごろの感謝感激をみなさまへ表したいと思い、現在何かしらを
たくらみ中ですフフフ

具体的には当日までひ・み・つですが、チョコっとした、たいそうプチでささやかな
プレゼントをご用意いたしますので、「ブログ見ました」とか「5周年いえ~い」とか、
「『なうーしにく』であいうえお作文作りました」だとか適当にお声かけください!
(数に限りがありますので終了してしまいましたらゴメンナサイ)
はっ!今日はエイプリルフールだ。わ~、コレ、ウソじゃないですから!

おいちょさん
なかよし二六喫茶(オチョかふぇ)さんもおとなりでご一緒出店です。
りんごジンジャー(ホット)が大人気 ですが、先月と同じくオイチョさんは直前まで
「ホットドリンク」か「つめたい飲み物」か迷っているようすなので、なにドリンクかは
おたのしみに☆お天気良ければレスカ(レモンスカッシュ)の可能性も大。

似顔絵のgelovreathせんせいも大好評のポストカード「よしえ」シリーズを販売です。
よしえ
 ↑ 1こ上の先輩の卒業式に出席するよしえ

百万遍知恩寺「手づくり市」

■2010年4月15日(木)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。
大きな地図で見る

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA