手づくり市(2010年11月)出店!

おまっとさんでした!
ナウーシニクデザイン、今月やっと手作り市当選しました!
ライオンパーカー
おこたが恋しい季節ですがTシャツありますよ~
ロンTもあります。パーカーもあります。
そして、間に合えば新作のスウェットも・・
というところです◎

クッションとTシャツ(ベビー)

あと、今月は品切れ中だったクッションも多めに持って行く予定です

二六喫茶さん&よしえのせんせいもご一緒です。
そしてたぶんおえかきさきえのさきゅーんも近くで一緒にワイワイしてると思います。

ではではあったかくしておこしください☆

百万遍知恩寺「手づくり市」

■2010年11月15日(月)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。
(注:東大路通からの通路は現在工事中のため、閉鎖されています!)
大きな地図で見る

4 Comments on 手づくり市(2010年11月)出店!

  1. スーベニール
    2010-11-08 at 6:34 PM (13年 ago)

    おやおや出展おめでとうございまーす♪
    最近過ごしやすいので、天気さえよければ絶好の知恩寺日和となりそうですね☆
    そして私は落選。ちーん。
    ロハスのコラボレートオブサトウも楽しみにしていますね(^0^)>

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-11-08 at 6:59 PM (13年 ago)

    ★スーベちゃん
    ありがとございまーす♪
    おやおや、スーベちゃんは一休みなのね。
    でもロハスがあるもんね。
    コラボレートオブ310、見に来て触ってみてね☆
    あっ、そうそう、デザフェスおつかれさま!!

    返信
  3. おえかきさきゅーん
    2010-11-09 at 7:50 AM (13年 ago)

    ヨッ待ってました♪
    久しぶりのご一緒やね(まぁずっと一緒にドンギューしてたけどね♪)
    しかもロハスからの三連チャン。
    お互いどんどん品薄になってく様を眺め合いましょー。

    返信
  4. ナウーシニクさおっす
    2010-11-09 at 11:17 AM (13年 ago)

    ★おえかきさきゅーん
    イエッお待たせしました♪
    おひさのご一緒よろしくよろしく☆
    あとはもー、お天気ばっかりが心配なだけやな!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA