京都アートフリーマーケット2015春終了

京都アートフリーマーケット2015春は無事終了しました。
少し肌寒い3日間でしたが2日目の昼くらいまで雨が降ったことを除けば屋根も必要なくよかったです。

IMG_9173

みなさん春を待ちわびている感じで、今回はやっぱり春っぽい色のTシャツなどが人気でした。

そしてイベントが3日間あるので1日目に来てくださった方が2日目や3日目などにもう一度来てくださったりしてとてもうれしかったです

IMG_9196
再度お越しいただいたお客さま。
私の写真を撮っていただいたので私も撮らせていただきました
ありがとうございます♪

今回もおもしろいお客さんが多かったのでざっとご紹介します。

・「ここ(アートフリマ)は(ほしいものが多すぎて)禁断の森や~」と女性の方
・ブースの後ろにある公衆電話を試着室にしてシャツを試着してくださった男性の方
・九州弁でお話されていたので「九州の方ですか?」と尋ねると「えーなんでわかったとですか?」と不思議がる親子連れさま
(実は私も子供の頃に九州に住んでいたのでスグわかるとです)

文章にすると伝わりづらいですが、私にはとてもおもしろくてほっこりさせていただきました
その他のみなさまも楽しいひとときをありがとうございました!

IMG_9193
さきゅんもお疲れさまでした!

久しぶりの出展でなんとかカンを取り戻しまして、これからの春の出展ラッシュのスタートをいい感じに切れたんじゃないかと思います。
どうもありがとうございます☆

IMG_9182

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA