8月19日、アート&クラフトマーケット

8月19日、アート&クラフトマーケットinクリスタ長堀に
ナウーシニクデザインが出展します。
白い雲、青い空、キラめく太陽。アウトドアにちょいと疲れたら、
涼しい地下街・クリスタへどうぞ。
Tシャツシーズンはまだまだ続きますよ☆
今回は「さをりプロジェクト」として何名かの作家さんと「さをり織り」
のコラボ作品が登場!
ナウーシニクも参加してますイヒヒ
■会期 8月19日(日)
    11:00~18:00 入場無料
■会場 クリスタ長堀(心斎橋)・滝の広場
アート&クラフトマーケット クリスタ長堀
http://www.crysta-blog.jp/acm/

2 Comments on 8月19日、アート&クラフトマーケット

  1. スーベニール
    2007-08-20 at 1:19 AM (17年 ago)

    お疲れ様でした☆
    姉さまとお隣になれて、楽しかったです。
    ピアス着けていただいてありがとうございました。
    そして
    お話をいただいたイベントに、
    早速メールを出してみました。
    いいほうに転がりますように♪

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2007-08-20 at 5:28 PM (17年 ago)

    お疲れさまでした~。
    こちらこそ、いつもさわやかスーベニール姉さんのおとなり
    楽しかったです☆
    ピアスはこの暑い夏に大活躍。
    涼しげだとかおいしそうだとか、よく言われます^^。
    さすが行動が早い!
    見習わねば。。
    おもしろイベントになるといいですね!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA