手づくり市(2009年11月15日)出店!

クリエーターズマーケット(名古屋)から帰ってまいりました☆
楽しいこと面白いこと嬉しいこと、いろいろありましたことはまたのちほど書きますYo。
書きました

さて。
知恩寺手作り市、日曜開催で倍率ドンの今月も無事当選しました!
長袖Tシャツや七部袖ラグランTやパーカーを持っていきます
もちろん半袖Tシャツも。
 ↑
そうそう、新作できました☆
(半年ほど前におあずけになっていた「間違ったにほんT」がようやく完成!)
こんな感じ↓


タイトル: YAJIKITA☆~母さんの国~(仮)

なかなか良い仕上がりですので実物見に来てください

百万遍知恩寺「手づくり市」

■2009年11月15日(日)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。
大きな地図で見る

2 Comments on 手づくり市(2009年11月15日)出店!

  1. スーベニール
    2009-11-12 at 12:13 PM (15年 ago)

    クリマお疲れサマーです♪
    一息ついていたらあっという間に知恩寺でした。えらいこっちゃ。
    倍率ドンの日曜日開催も当たってよかったよかった。
    あとは晴れることを祈るのみです。
    今月一番のビッグウエーブを共に楽しみましょう♪

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2009-11-12 at 3:35 PM (15年 ago)

    ★スーベちゃん
    コメントありがとう☆
    クリマ、というか、一連のスーベニールツアー2009秋、お疲れサマー♪
    おかげで夜手羽&朝手羽おいしい楽しかったよ~~
    知恩寺少し寒いみたいだけど天気は大丈夫そうやね。
    > 今月一番のビッグウエーブを共に楽しみましょう♪
    うんうん、ビックウェーブ(笑)!楽しみましょう☆

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA