手づくり市11月終了!

ズイブンと日にちが経ってしまいましたが、11月15日の手づくり市のレポートをば。
秋のナウーシニクTシャツ
寒すぎず、暑すぎず、少し風があったくらいでなかなかの市日和でした☆
さるすべりの木の前でTシャツを並べていましたが、小さいカワイイ落ち葉がたくさん
降ってきて、秋をしみじみ感じました

この日は日曜日!ということもあって、朝からたくさんの人でにぎわいましたよ☆

休日しか来られないお客さんも多くて、「せっかくだから・・」と伝家の宝刀、
ザ・二枚買い
の方が何名サマか!!
みなさん少し悩んだ末にさらりと宝刀を抜いてくださいます。
「コレもいいけど、アレもいい・・わーん選べないから、えいっ」だなんて感激です
どうもありがとうございます!!
もっともっと迷わす&惑わすモノを作っていきたいとおもいました。

それから、ガケ書房さんでナウーシニクTシャツをご購入&ご着用の方も偶然通りかかられ、
うれしくて写真を撮らせていただきました~~
ピクニックさん

おとなりは休日のみの出店ということで、はじめてお会いした革小物の「goe」さん。
出店準備中から、その機動力&ディスプレイ力たっぷりの「ダイゴロウ車」に
目を奪われっぱなし感動しっぱなしでした。
もちろん手作りですよぅ~~

ダイゴローカー goeさん
↑ハイパーダイゴローカー

仲間たちも負けてはいません☆

いつもご一緒出店の二六喫茶さんもりんごジンジャーなる新作ティーをお披露目、
大人気でした♪
しかし本人的には味が満足いかなかったようで、次回リベンジだそうです。たのしみです。

似顔絵のgerobreath先生も前回からポストカードを出品!意欲作です。
よしえ
よしえ

そして、ほんだ氏のヤドカリプロジェクト、手作りエフェクター(FUZZ)も登場し、
異彩をはなちまくっていたのでした
ハート型のFUZZ
「これはなんですか?」の質問が飛び交っていました。
興味のある方はコツラ→ナウーシニクのつぶ

そんなこんなで、いつもにも増してナウーシニクは刺激をいただいた秋の一日でした☆
みなさんどうもありがとうございました

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA