京都アートフリーマーケット2010秋終了しました!

京都アートフリーマーケット2010秋、3日間無事に終了しました!
ぎゅっと充実していてとても楽しかったです

1日目、2日目の昼間は暑いけど影に入れば涼しいみたいなお天気でした。
ナウーシニクTシャツショップがちょうどビルの影にはいれるのがランチタイムあたりの
1時間程度で、あとはお日さんサンサンでございました~。
(パラソルなかったらあぶなかった
2日目夕方に雨が10分くらい降りましたが、パラソル力でなんとかしのぎました。

3日目はうってかわってムシムシの曇り空。
3時頃から涼しくなってきましたが、いつ雨が降るか降るかとヒヤヒヤ。
しかし最後まで大丈夫でした!!

ナウーシニクショップ

こんな感じでTシャツを陳列、三条通りをにぎわしておりました。

ナウーシニクTシャツ パーカー

暑~~い時間帯以外は人通りも多く、たくさんの方に見ていただけました。
斬新だったお客さんは「サーカスのぞう」をすごーーーく気に入っていただいたのですが
「でも着てたら自分で見られへんやん~」とおっしゃっていた方(笑)。
おともだちには呆れられていましたが、私はそうか!と思いましたよ

そしてさすがはホーム京都の街なか&3連休、友人知人がたくさん遊びにきてくれました
もう~誰がいつに来てくださったか、3日間もあると頭の中がごっちゃごちゃです。
でもちゃんとお話したことは覚えてますので!

ナウーTシャツご着用

サーカスTご着用で駆けつけてくださったツイッターのおともだちナイスカップルさん☆
2時間かけて来てくださって、しかもTシャツご着用・・。
もううれしすぎてテンションあがりすぎててすいませんでした~~

そんなこんなで足を止めて見てくださった方、ネタ説明に笑っていただいた方、
ナウーシニクTシャツをゲットしていただいた方、顔を見せに遊びに来てくれたみんな、
来られなかったけどカゲながら応援していただいたみなみなさま、
どうもどうも本当にどうもありがとうございました!!

出展者のみなさんも3日間お疲れさまでございました!!

次回、京都アートフリーマーケットは春には開催されませんが
また来年の秋ごろあるんじゃないですかね。

晴れた朝 秋の茜空
おまけ: スタート時の秋晴れの空     と    1日目終了時のキラキラ夕日

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA