堺アートワールド終了!

堺アートワールド無事終了しました!

ナウーシニク

壁ありだったのでこんな感じで出展しましたよー。
角地だったので、けっこうゆったりディスプレイすることができました。

おえかきさきえ

同じく壁ありだったので、そこにペイントしたおえかきさきえブース。
とてもステキング(byさきゅん)ですね!

あらいさん

そして!
作家さんでナウーシニクTシャツ着てる人がいるーー!!
と思ったら、なんと3年前くらいのイベントでご一緒で、そのときにご購入いただいた
方でうれしい再会
緑色がとってもお似合いな新井緑さんのブースで激写させていただきました☆

自然なめがね
ついでに。
とっても自然でしょ?
めがねにおじさんが描いてあるんですけどね、違和感ゼロですね。

2日間を通じ、空いた時間でイロイロな作家さんのブースを見て周りましたが
とても刺激を受けました。
みんなそれぞれ自分のカラーを出していて本当にすごいと思いました。
私もがんばらないと♪

みなさんどうもありがとうございました

打ち上げ

(おまけ)
YCMCが1日目の夜の打ち上げにナウーシニクTを着てきてくれました。
とても似合っていますが、何かを気にしているようす。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA