手づくり市(2012年1月度)終了!

知恩寺手づくり市1月度、無事終了しました。

ナウーシニク

寒い一日でしたが、日曜日ということもあってたくさんのお客さんでにぎわいました。

ナウーシニクでは毎年恒例になりつつあるTシャツ福袋を限定販売しましたよ!

Tシャツ福袋

写真の色がちょっとヘンですが、うぐいす色の紙袋にピンクのインクで
ナウーシニクロゴをシルクプリントしました。

Tシャツが3枚はいって3000円でしたので大好評いただき、1個を残して
あとは全部飛び立って行きました☆
どうもありがとうございます。

他にも遠くから来てくださる母娘さん連れにも再会できたり、
私がナウーシニクで出展はじめた頃に出たイベントでご購入いただいた
お客さんが5、6年ぶりにいらっしゃってくれたり、イベント出展はやっぱり
たのしいなぁということを改めて実感しました
ありがとうございます!

おかげさまで寒くて砂ボコリもすさまじかったですが、とてもたのしかったです

おまけ
インタビュー

京大の留学生のインタビューをうけるおえかきさきゅん。(と遠近次郎)

おりこう

飼い主さんのカバンに入っていたトイプードルがカバンから飛び降りてまで
吠えかかっても全く動じなかったゴールデンくん。

2 Comments on 手づくり市(2012年1月度)終了!

  1. さきゅん
    2012-01-16 at 3:36 PM (12年 ago)

    インタビューされとるね。。。
    さおっす、ドンマイ!
    誰だって失敗はあるある!

    返信
  2. むかいはた
    2012-01-19 at 11:20 PM (12年 ago)

    暖かくなったら、妻一人子一人ジェットリーで
    遊びに行きます。
    そんなことより安心したぞ。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA