あの子があんなことに!?

あの仲良し壁画&ボールペン作家おえかきさきえちゃんがなんとテレヴィに・・おほん、
テレビに出演します
(うれしいのでここに書きます。)

チラッとじゃないよ、30分まるっとがっつりさきゅん特集ですよ!

関西版情熱大陸みたいな番組で、ナレーターは佐々木蔵之介さん!!
ほぁあスゴイ☆
さきゅんも蔵之介もカッコイイね

おえかきさきえ

私は残念ながら出ませんが(笑)もうひとり作家仲間のLamonadeアヤさんも出るようです。

アヤさんは名古屋のアクセサリーショップのオーナー作家さんで、
そのお店のシャッターに・・?あの壁画作家が・・?
・・おっと、続きはTVで

テレビの前で今から正座してたのしみに待ってます
映らない私まで緊張してきた。。

2012年3月3日(土) 午前9時30分放送(関西のみ)
朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」

「色とりどりの壁画で街に笑顔の花を!全国を駆け巡る壁画作家」てサブタイトルも◎
ちなみに、先週の予告で流れた時にはご両親は涙ぐんでいたそう。(エエ話や・・)
本放送では号泣ですね!

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA