京都アートフリーマーケット2012春終了!

京都アートフリーマーケット2012春、無事終了しました。

ナウーシニクTシャツ
1日目はあいにくの雨で出展を断念しましたが、2日目、3日目と出展できました。
が、土日も雨が降ったり止んだり。。
雨が止めばおひさまが出てきておかしな天気でした
風も強いわ、黄砂も飛んでいたわ(後から知ったタクシー運ちゃん情報)で
野外の出展としては結構大変でした。
油断ならないお天気だったので、今回他のブースを全然見て回れてません~。
アメーシニク
(雨養生:こんな風にパラソルからはみ出るところはビニールで覆っています)
そして、日曜のことですが、やっぱり建物の中で出展もいいなーなんて思っていたところ、
なんと京都文化博物館が火事でお客さんも出展者も全員外に出されたとのこと!
消防車はたくさん来るし、しばらく騒然とした雰囲気でしたが、ボヤですんだようで
よかったです。(その記事
そんな天候やらハプニングやらに右往左往されながらも、しかし、ですよ!
しかし、やはり、やっっっっぱりとても楽しかったのでした☆
京都の街中とあって、いろんな方が立ち寄ってくれるし、久しぶりに会えた友達も
いたりして、うれしくてたのしくてなんでしょね?
とにかく、みなさんどうもありがとうございました
新作Tシャツ
(写真がなぜかモアレってますが・・)新作のちょっと悪いナウーシニクTシャツです。
悪魔みたいな神話みたいななんだかちょっと悪い雰囲気を出しながらも
一番上の文字は「Yeah!」て書いてます。イエァー
まだタイトル決まってません。何がいいですかね?
このTシャツを一番にお買い上げいただいたのはイカしたおばあちゃんだったので
とてもうれしかったです。
ことり大学
イベント終了間際、やっぱり気になる、と限定のスケスケことり大Tシャツにさっそく
入学してくれた壁画作家さん。
(スケスケことり大学は限定すぎて完売ですゴメンナサイ)
おまけ:
「ふんふん、それで?」
くまとハカセ
聞き上手のハカセ。
(ハカセはおえかきさきえ製ボールペンです)
発見!こんなのあったんだ~
 ↓

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA