手づくり市(2012年4月度)終了!

4月の知恩寺手づくり市無事終了しました☆

Tシャツ
日曜ということもあり、たくさんのお客さんでにぎわいました。
境内の桜もまだ咲いていて時々ヒラヒラ~~と花びらが散っているようすはすてきでした。
ちゃんとお花見できてなかったのでうれしかったです
で、今回、新作Tシャツデビューしました☆
と、いってもデザイン的にはおなじみの看板ぐま、くまベアーTシャツです!
ザ~~~ン
くまベアTシャツ
前からすごくたくさんリクエストいただいていて、いつか作ろうと思っていた
くまベアー単体のTシャツがようやくできました。(やったね!)
そんなこんなで大盛況の日曜の手づくり市、お越しいただきありがとうございました
夕方の手づくり市。もうすぐ店じまい、というところ。
手づくり市
おまけ:
ポテトでゴキゲンの助っ人Zさま
ゴキゲン

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA