デザインフェスタVol.35終了しました!

だいぶ間があいてしまいましたが、デザインフェスタVol.35、無事終了しました。

ナウーシニクブース
いやはや、さすがはデザフェス!すっごくたくさんのお客さんでにぎわいました。
2日目にはイロイロと在庫切れになってしまい、お目当てのTシャツをゲットできなかった方
すみませんでした
1日目はデザフェスの過去最高入場者数を更新したとのことで、うむ、ナルホド納得!
たくさんの方とお会いできてうれしかったです
開始早々、もりのTシャツを着て遊びに来てくれました!
ナウーT着用☆
一緒に写真を撮ってくださいとお願いされて、あまりないことなので舞い上がっています。
私(左)の笑顔がぎこちないのはそのせいです。(と言い訳)
お客さんとさおっす
こちらもナウーシニクパーカーを着て遊びに来てくださいました。
ステキなテンションでありがとうございます☆
ナウーパーカー着用☆
いつも直前まで準備でバタバタして時々くじけそうになるのですが、
イベント中のたのしさと終わったときの充実感で全部帳消し、かつ有り余り、
明日からも頑張ろう!!という気持ちになります。
本当にみなさんどうもありがとうございます
秋のデザフェスは出ませんが、また1年後、春のデザフェスに出展したいと思いますので
関東方面のみなさま、その時またお目にかかりましょう
おまけ:
1日目終了後のおたのしみ♪
作家女子たちとのおいしいひととき☆
作家女子
おまけ:
よっぱらいコスプレでほんとに酔っ払ってゴキゲンな方
よっぱらい

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA