ファンキーマーケット終了

5月3日(金・祝)のファンキーマーケットは無事終了しました!

ピエロになってフェイスペイントをしたおえかきさきえちゃんと猫ミーちゃん★、そして
私ナウーシニクデザインとピクセルパーティボーイさん、スケロクさんとみんなでワイワイ
出展しました。
ファンキーマーケット
ブースはなななんと今はFM COCOLOのDJ、ヒロTことヒロ寺平さんのお隣でした!
朝イチで一緒に写真を撮っていただきました♪
ピエロ
ピエロのフェイスペイントも大人気でした!
オープン前の優雅なひととき。
ナウーシニクブース
9時30分ちょっと前、前倒しで早めに会場オープンしてからたっくさんの人でにぎわい、
Tシャツアウトレットセールも大好評で午前中でほとんどなくなってしまいました
前も買いましたとリピーターの方がいらっしゃったり、2枚、3枚と家族の分も買っていかれる方
などなど、なんだかあっという間でした~
みなさんありがとうございます
ナウーシニクポロシャツ
キッズTシャツも少しありました。
その場で着替えてポーズもとってくれました☆
ピンクがとってもお似合い♪
おまけ:
そしてさあ撤収、という5時ごろ、ザッと通り雨がやってきてその後、万博公園にキレイな虹が
かかりました
虹
せっかくなので虹をバックに恒例の記念写真。
虹と集合写真
みんなでジャンプね。
せーの、
虹と集合写真
もう1回!よいしょ、なかなかみんなジャンプできないね、ラスト1回!
虹と集合写真
Σ
奇跡のジャンプに最後は大笑いして無事終了です。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA