知恩寺手づくり市(2013年8月)出展!

いやーーー、今年はあっついですね!
しかしこの暑い中、近々住居兼アトリエを引越すのでそのことで頭いっぱい手いっぱい・・
バテてはいられないナウーシニクです。

さて、お久しぶりの知恩寺手づくり市、今月は無事当選しました

ぞうTシャツ
明日も灼熱の京都になりそうでけっこうオヨビ腰な私ですが、そんな時こそ!!
と思いたって、明日の手づくり市限定で
灼熱のスーパートロピカルサマーセール2013
を開催しちゃいます!
なんとTシャツ全品1000円OFF(約30%OFFです)にします!!
その他のエコバックなどの小物は300円OFFです!
という大変お買い得なセールです。お見逃しなく☆
そして暑さ対策万全でお越しくださいね♪
あ、あと、私の熱中症対策として、15時までで閉店させていただきます~
百万遍知恩寺「手づくり市」

■2013年8月15日(木)
■開催時間 早朝~15時まで(手づくり市自体は16時くらいまでやってます)
http://www.tedukuri-ichi.com/

JUGEMテーマ:地域/ローカル

本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA